漆喰にご興味をいただき是非体感していただきたく無添加住宅千葉市若葉区みつわ台モデルハウス見学にご来場いただきました。
この度は当社のモデルハウス見学会にご来場いただき誠にありがとうございました。

無添加オリジナル漆喰
反射率が高い白い壁、ほこりがつきにくくシックハウスの要因を分解、役立つ菌を生かし調湿機能がある空間を体験していただけました。

モデルハウスにご来場いただいたお客様の考える住まいづくりや思いを色々とお聞きすることが出来ました。
今後の打ち合わせも全力サポート致します。

モデルハウスの見学は夢の住まいづくりを具現化する一歩となる大切な時間です。
皆様もぜひ足を運んで理想の住まいを見つけてください!

ビリーフハウスは千葉県四街道市を拠点に無添加住宅の戸建・マンションの新築・リフォーム・リノベーションのご提供しております。
千葉県では数少ない無添加住宅のリフォームも承っており、リフォームで培ったどんな環境の住宅の工事でも柔軟性ご対応できる技術を持っております。

千葉県千葉市若葉区みつわ台モデルハウスの見学予約は承り中です。

施工エリアは千葉県・東京都・神奈川県・茨城県・埼玉県になります。

現地調査・建築[3Dパース]・プラン・御見積りは無料で承っております。
お気軽にお問合わせください。